SSブログ

鈴木奈穂子アナウンサー 結婚 遠距離恋愛 [エンタメ情報]

鈴木奈穂子アナウンサーが、遠距離恋愛の末、結婚するそうです。

鈴木奈穂子アナウンサーは、NHKの朝のニュース「おはよう日本」のメインキャスターです。最近では、ロンドンオリンピックの現地キャスターを務めていましたね。ロンドンオリンピックでの大役を終えたタイミングで、結婚を選んだようです。

結婚のお相手は、TBSの社員さん。バラエティ番組などを担当されている方なんだそうです。大学の在学中に知り合って、マスコミ講座などを通して仲を深めたらしいですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121103-00000074-sph-ent

鈴木奈穂子アナウンサーが、地方局に勤務していた期間もあって、その間は遠距離恋愛だったみたいですね。

遠距離恋愛。やっぱり寂しいもんなんですかね。会いたい時に会えないですからね。いつでも会えるって言うのも、マンネリ化しそうで嫌ですけど、遠距離って言うのも嫌ですね。ほどよい距離間って、どれくらいなんでしょうか。

ただ、遠距離恋愛っていっても、交通が発達してますしね。テレビ電話なんかも普及してますし、昔ほどは大変じゃないのかもしれませんね。

結婚したら、ほどよい距離間どころか、ずっと近くにいるわけですから、やっぱり結婚が一番いいのかもしれませんね。

結婚しても、仕事は続ける予定のようです。仕事と家庭、両立するのは大変だと思いますけど、明るい鈴木奈穂子アナウンサーには幸せになってもらいたいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。