SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ ファッション 紅白歌合戦 [エンタメ情報]

きゃりーぱみゅぱみゅさんが紅白歌合戦でのド派手ファッション予告です。

奇抜なファッションでも人気のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、先日参加したハローハロウィーンパンプキンパレード2012で、紅白歌合戦について聞かれたところ、「(予定は)一応空けている」と返事されたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121026-00000353-oric-ent

奇抜なファッションが特徴的な(もちろんかわいいし、歌も好き)きゃりーぱみゅぱみゅさん。一方、紅白歌合戦でのド派手ファッションと言えば、小林幸子さんと美川憲一さんの2人の対決です。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが紅白歌合戦に出場するとなると、この2人の間に割って入ることになるんですかね。どんなファッションを見せてくれるんでしょうか。最近の紅白歌合戦って、歌じゃなくて、ド派手ファッション対決が注目されてるみたいなんですが、その方が楽しそうですね。

紅白歌合戦の出場者は、まだ決まってなかったと思うんですが、もしかしたら、すでに内定してるのかもしれませんね。性格は良いし、認知度も高いし。きゃりーぱみゅぱみゅさんが、紅白歌合戦で、どんなド派手ファッションを見せてくれるのか、いまから楽しみです。

正直なところ、紅白歌合戦は毎年あんまり見ないんですけど、きゃりーぱみゅぱみゅさんの出番(なんかトップバッターのような気がするんですが)だけは、しっかりチェックしようと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。