SSブログ

芦田愛菜 劣化 子役ブーム [エンタメ情報]

子役ブームの火付け役となった芦田愛菜ちゃんに、劣化のうわさがあるとか。

子役ブームがすごいですね。少し前までは、子役と言えば、芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんくらいでした。でも、最近では子役の女優さん(?)がたくさん出てきています。家政婦のミタで一躍有名になった本田望結ちゃんをはじめ、名前と顔が一致しない子役の女の子がいっぱいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121018-00000304-tospoweb-ent

子役ブームが広がる中、芦田愛菜ちゃんのテレビなどでの露出が減ってきたそうです。そういえば、あまり見かけなくなりましたものね。芦田愛菜ちゃんの劣化のうわさって、こんなところが原因なんですかね。一発や芸人じゃないんだから、ちょうど良い気もしますが。

いくら仕事だって言っても、まだ小学校低学年の女の子ですからね。小学生のうちから場慣れされても白けちゃいますし。勉強の合間で仕事してる、くらいがちょうど良いんじゃないでしょうか。まだ、ガツガツ働くような年でもないし。あたりまえですが。

一時期の露出が多かったときは、さすがに疲れたのか、変に慣れてしまったのか、飽きてしまったのか、最初の頃の明るさが影を潜めていたように思います。露出の減った今は、余裕ができたからなのか、以前の天真爛漫な明るさを取り戻しているんだとか。

真剣に仕事に取り組んでいるスタッフさんたちには悪いんですが、芦田愛菜ちゃんや子役の人たちにとっては、仕事も遊びのうち、程度のノリの方が良いんじゃないですかね。やっぱり、子供は子供らしくが良いと思うんで。子供らしい元気さを見て、大人たちは癒されるんですからね。

子役ブームで大変でしょうけど、無理しない程度に、がんばってほしいですね。

ところで、鈴木福くんは、まだまだ健在なのかな。鈴木福くん以外の男の子って、あまり見かけませんものね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。