SSブログ

サッカー フランス戦 再放送求む [趣味とスポーツ]

もうすぐフランス戦とブラジル戦ですね。今の日本の実力をはかるのに、ピッタリの相手じゃないでしょうか。ザッケローニ監督も、強い相手と対戦してこそ強くなる、というような発言をされているそうです。もちろん勝った方が良いに決まってますが、たとえ負けたとしても、ワールドカップに向けて、意味のある負け方をしてくれるはず。

本田圭佑選手の怪我の具合が心配ですが、がんばってほしいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-01108177-gekisaka-socc

たしか、フランス戦は夜中の試合開始だったような。また見れない。

サッカーって、録画して後から見ても面白くないんですよね。スポーツニュースとかで、先に結果とかダイジェストとか見てしまうので。できれば、リアルタイムで見たいんですけどね。ニュースのダイジェストって、流れとかがよくわからないんで、見栄えはするけど物足りない感じがします。

どうせするなら、日曜日に再放送とかしないですかね。ドラマとかはよくやってるのに、スポーツの再放送って、見たことないんですよね。野球とかバレーボールとかゴルフとかは、区切りのあるスポーツだけど、サッカーって流れのスポーツだと思うんですね。だから、ダイジェストで見ても面白くないのかなって思います。

再放送、やってくれないかな。少なくとも私は見るんだけどな。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。